READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


城オンラインレポート
こんにちは、今日は学校休みなので早めに更新しちゃいます。
さて今日は

城オンライン開催


メリーさんとファリナさん主催の「城オンライン」に行ってきました。
TESTサーバーでのユーザーイベントはこれが初でしょうか?
あまりSS撮っていませんが…てか余裕無くて撮れなかった(ノ∀`)
簡単に説明すると、
旅人、または基本的に戦闘ができないシップで丘SBからスタートし、
スキル上げをしながら最終的に黄昏の城を制覇するということが目的です。

スキルAge


スキル上げしながら突き進んでいきます。
皆さん能力値は低いですが物量戦で尼さんをどんどん薙ぎ倒していってます。悲しいけどこれ、戦争なのよね

突撃せよ!


途中であかすにゃさんが増えたりしたところで第1回突撃せよ尼巣山荘を実行します。

うぼぁ


(ノ∀`)
ほぼ全滅したところで、補給・帰還。
しかし途中で戦力が分断されるというアクシデントが

なんでここに!?

エレナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って何か後ろにもいるよ!?
しかし奮闘してなんとか撃破。でも被害甚大。

ねこーーーーー!!!

看板猫が殉職…カワイソス(´・ω・`)
多くの犠牲を払いつつ再突撃s

こんばんは beozerlu

ナンデ?orz
気を取り直して再度突撃!
今回はさっきよりスキルが上がり、しかも援軍で戦闘スキルな人たちが駆けつけてくれたので無事最上階に到達しました!
しかしエミリー行方不明。さっき倒しちゃったね…
でも城制圧という当初の目的は達成されたので帰還。
メリーさん、ファリナさん、並びに参加した皆さん、お疲れ様でした~
パシャリ
記念撮影










おまけ

イベント終了後
ファリナさんを的にした飛び降り大会開催
I CAN FLY! in 尼橋

この記事に対するコメント

パロいたのか!?
【2005/11/08 15:54】 URL | 日向 #- [ 編集]


いわれるまで気付きませんでした・・・!

イベント参加感謝します。
トラバもお返ししておきますね。
【2005/11/08 18:03】 URL | メリールゥ #O8NfSO52 [ 編集]


そうそういたよね、うん。
ちゃんとわかってたって………ごめん、今気づいた。
とSELECTさんが言ってたよ。
TB撃っとくねー
【2005/11/08 18:55】 URL | SELECT #- [ 編集]


ええな~・・・このとき忙しくて出れなかったよね、相変わらず忙しいままですが(´Д`;)
【2005/11/11 04:46】 URL | レンゲ #- [ 編集]


>>日向さん
>>メリーさん
>>SELECTさん
ヽ(`Д´)ノウワァン

>>レンゲさん
こちらも忙しいっす…
んでGunZのほうではいかがお過ごしでしょうk
【2005/11/12 03:06】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


かなり最初の方で気づいてたのに、本人が口を開くまで放置プレイでした。
【2005/11/13 19:30】 URL | 神楽 #mWQBed8c [ 編集]


>>神楽さん
(・ω・`)・・・
【2005/11/15 21:14】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/8-e99ff2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城オンライン

当然行ってきましたよ。さぁそんなわけでレポだ!めんどくせ張り切ってGOGO!6日 19時半いつもどおり回避上げで時間を浪費する。99達成あと1だぜビバ!!その後カオスに向けてwarに移動すると髪の毛がもっさーに。面倒なのでそのままカオスへ。同日 20時17分IGKにや 向日葵の会【2005/11/08 15:54】

ユーザーイベント「城オンライン」レポート

こんにちは、メリーです。昨日は、初のファリナさんとの共同主催イベント「MoE1周年(中略)城オンライン(以下略)」をT鯖で開催させて頂きました。数日前より、主催者も知らなかった暗躍スタッフの皆さんが主催者よりも早く準備して下さっていました!.... 紅葉葵【2005/11/08 18:04】

城オンライン>>>>>>>>>>>>

ぉぅぃぇ!SELECTさんです。こんばんわさて、城オンラインレポ開始>>>>>>>>>長くは無い…   不倶戴天【2005/11/08 19:24】

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

