READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


色々とあったねぇ最近&100質
一週間経ってから更新するのがほぼ常となっています。こんばんは。
それで
運動会でラグの中遊んだり
ウォーポイントが停滞したり
この方がちらちら顔を見せたり
この方が休止してしまったり

楽しいこともありましたが、ちょっと寂しいこともありましたね。。(2番目はナンダ

なお今初めてリンク張った方は無条件降伏リンクさせて頂きます。
仕様なのでお察しください。(ぁ

受験生はつらいよ。休止中だけどたまに気配を感じます。
Author:REDRIAさん
笑勝ち

そして巡回してたら見つけた~
ミスダイアロスコンテストで優勝した、ミソダイアロスのエルモニー(♀)。仕草とかノリがいいです。
Author:くろうささん
しっぽニュース☆

まだ整理してないネタの繋ぎに、巷で流行っている100質をやってみようという
「夏休みが終わる一週間前をGWと考える作戦」
を実行します。(意味ワカラン
結構真面目に応えるかもしれませんのでご容赦を

1.あなたの本名を教えてください。

本名・・・?
メルアドにうっかり入れちゃったような気がしますよ。


2.たまねぎは好きですか。

ごめん、大嫌い。
カレーライスとかに入ってて形が殆ど無いなら大丈夫ですが、
マリネには殺意を覚えます。


3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

上から天才を突き落とすと変な馬鹿に育つところ。


4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

空母がいいです。エセミリタリー好きです。


5.リンボーダンスは得意ですか。

どうしても体を捻ってしまいます。


6.ココアにミルクは入れますか。

ミルク度UPは魅力ですが、残念ながら間に合ってます。


7.好きな呪文をひとつ。

ファイナルチェリオ


8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

そんなことしてる間に寝てしまいます。投げられるのは嫌だな~


9.あなたの得意な戦術はなんですか。

「逃げ撃ち」
あれだけだめだって言われてるのに(ノ∀`)


10.あなたのお父さん、どんな人?

金曜は虎になって帰ってきますが、日本地理が得意ないい父親です。
ボクは苦手なのに、たまに地理問題を吹っかけられるのはキツイです。


11.綺麗な嘘は好きですか。

綺麗な嘘とは見破られない嘘ですか?
それなら大好きです。


12.心に残る名悪口を教えてください。

「ハハハハハッ 笑えるじゃねえか、赤が白だ!」


13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

そういう口調はあまり得意ではないです。


14.こういう官房長官はゆるせない!

政治には疎いんです。お察しください。


15.新着メール、来てます?

最近旧友からメールが来てません。哀しい・・・


16.好きな病原体を教えてください。

宝貝「おんこうさん(どんな漢字だっけ)」から出るやつ。出てないけど。


17.最近警察の不祥事が多いですか。

最近聞きませんがどうしたんでしょう。ボクがニュース見てないだけ?


18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

まず今日の夕食ですね。


19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

中学校で分銅を使って、以来触ってません。
あ、レーヨン焼く実験の時にも使ったかな?


廿.嫌いな記号をひとつあげてください。

ヘ音記号
あれがあると全てがややこしくなります。


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

総画数


22.架空の大陸名を考えてください。

セントビンセント及びグレナディーン大陸


23.いま暇なの?

暇じゃなきゃこんなことやってません。


24.友情ってなんだと思いますか。

気が置けない人との間にできるもの。
↑の用法、間違って使っている人いませんか・・・?
「気を使わなくてもいい程に信用できる人」のことですよ。


25.一番美しいと思う体操は何ですか?

バービー


26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

東京弁・・・しか知りません。


27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

傷がひどいようだったら弁償してもらいます。


28.いちばん嫌いな花はなんですか。

ラフレシア


29.子供は何人ほしい?

2人ぐらい・・・?
何言わせますか


丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうします
か。

palonarlの中の人は精神病院に言った:宅配ってお願いできますか?


31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。

ジャッキー・チェンみたいな人・・・?


32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思
いますか。

台風→タイフーンだと思っていました。
アレな人と発想が同じですね。。


33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

秋刀魚
もうそんな季節ですしね。


34.N極とS極、どっちが好き?

どっちかっていうとエm
N極です。


35.ブルターニュ半島についてひとこと。

地理に疎いって何回言ったらわかりますか!
あ、世界地理に弱いとは言ってなかったね・・・(´・ω・`)


36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

ジャイアン、ってあれレギュラーか。
とっつあん・・・微妙な所。
ドラえもんに出てくる学校の先生、でお願いします。


37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

0.8時間ぐらい。


38.拷問で一番苦手なのは?

水車。


39.霊感はいいほうですか。

祖母が亡くなった日の夢に祖母が出てきました。
霊感って言わないねそれ、、


40.最近、気色悪いと感じたものは?

「レイザーラモンHG、腰の振りすぎで腰痛」


41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

こんにゃく料理作って~と言われて芋から渡された時。


42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

黒ゴマ派です。


43.誰かの受け売りをしてください。

気愛


44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

思い出したくも無い。


45. あなたのファンの名前をあげてください。

おそらくいません。
某元祖盾っ子のような人ならいそうだなぁ


46. 好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

読み飛ばすような人多そうだから、この流れなら言える!
・・・無理


47. 昆布茶好き?

おいしいですよね。


48. 中1のときの担任の先生のいいところは?

クラスの中で一番常識があったところ。
ダジャレも面白かった~


49. 足首に自信あります?

速度なら多少は
足首は打たれ弱いです。


50. 理想の離婚相手はどんな人ですか。

こんな時から
「墓はどこにするか」
みたいな余計なこと考えさせないでください(´・ω・`)


51. シダ植物は好き?

あの流れるような輪郭と色がマッチしてて好きです。


52. ある日あなたが目覚めると紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

何故普通のキャベツじゃないんですか?(質問に対しての疑問)


53. 普通のキャベツだったらどうですか?

答えとかぶった!クソッ、ワンモアチャンス!


52再. ある日あなたが目覚めると紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

「ママー、珍しい色のキャベツ~」
「はいはい、今度買ってあげるからね~」
と言われるんだろうな、と思う。


53再. 普通のキャベツだったらどうですか?

色まで平凡な人生に乾杯。


54. 嫌いな作家を一人あげてください。

0の人にネタにされた江戸川乱歩


55. 最近、航海したことはありますか。

大航海オンライン、やろうと思ったけど高そうなのでやめました。


56. 何かえげつないことを言ってください。

飽きたから落ちますね。


57. 「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。




58. メグミルクが雪印だと知っていましたか。

へぇ(合成音声)


59. 生きるとはどういうことでしょう。

考えていたらキリがありません。却下!


60. 自分は救世主であると思う?

よさそうな救世主だったら推薦しますよ
っ ネオ


61. もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

睡眠


62. これは王道だ、と思うものはありますか。

純正弓


63. 組織を裏切ったことはありますか。

葉の裏なら理科の実験で切らせていただきました。
気孔が見える見えr


64. 貝とお豆、選ぶならどちら?

貝バターおいしいから貝で。


65. 生物兵器には弱い方ですか。

強い人の例を見せてください。


66. ドラムはお好きですか。

ぐわ~ん、って鳴らすのなら好きです。


67. 今のお気持ちは。

お風呂入ってきます。

68. この世で最も大事な壁って何でしょう?

越えられない壁


69. 邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

色々な説があるみたいですね。
日本海側沿いだと思います。


70. パジャマにはこだわりますか。

こだわりません。


71. 龍と竜、どちらがすきですか。



72. 原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

スクールランブル


73. うにゃあ?

む~


74. どうしても好きになれないおでんの具は?

つみれ
なんとなく生臭い・・・


75. 自分は好きですか?

それなりに。


76. そんな自分を自惚れだと思いますか?

自惚れです。


77. なんで泣くの?

ごめんなさい、ちょっと目薬さしてましたよ。


78. 例の件、どうなりました?

放棄!


79. 三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

個人的には量がきっちり測れるメスフラスコがいいんですが、ダメ?
三角シリンダーは・・・使いにくそうですね。。


80. 「もけらもけら」は好きですか?

オクラの亜種でしょうか
え?もしかして僕は知らない世代?


81. トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

どちらにも見えるんですが気のせいでしょうか。


82. あなたにとってカナブンとはなんでしょう。

たまにベチコーンって顔に当ってくる特攻野郎。


83. 私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

まず願い事を聞こう。話はそれからだ。


84. 預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

火事になったら少なくとも人間とペットを優先します。


85. 愛されてますか?

幸せです。


86. 今一番欲しいシールは?

強化60で止めてるけどやっぱりシー(インビジブ)ルは欲しいですね。
あれなしでWarAge歩きたくないです。


87. 自分を電化製品に例えると?

「電池が切れ掛かってる目覚まし時計」
理由はご想像にお任せします。


88. 屁理屈をひとつどうぞ。

人をいじめる奴は、そうすることでしか自分の存在を肯定できない。
故にそいつこそ不幸せなんだ。


89. 絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

水泳持ちパンダアークメイジ


90. 好きなキャプテンは?

キャプテンファルコ


91. 何があなたをそうさせるの?

そこに矛盾があるから。


92. 今すぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

英文法70点


93. 熊本県民にあるまじき行為とは?

県民の人に聞いてくださいYO


94. 関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

繋がっているものが我慢できない・・・っ
ジョイントフェチ(関節愛好家)!!
バキネタですた


95. めぐらせてみたい妄想は?

弓/刀剣/戦技/盾でWarLord


96. 一番好きな誤変換はなんですか。

動物の皮60枚→レザーシールド10個
好きっていうか定番で親しみが持てます。


97. ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

黙祷。


98. もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

秋田で食べた「あけび」をもう一度食べてみたいです。あれ以来食べてないので。


99. 凡才を定義してください。

秀才になりきれなかった人。


百. 最後に、無関係の他人に対してひとこと。

どう見ても手抜き回答です。
本当にありがとうございました。


46番の回答
「この夜景でも、君には敵わないと思うんだ」
・・・これ落とし文句だよね・・・
この記事に対するコメント

ギャー

また最後までよんでしまった僕はどうみても暇人です。本当にありがとうございました。
【2005/11/02 03:05】 URL | どう見ても台所 #- [ 編集]


だから関節技はインディアンデスロックだと何度いtt(ry
【2005/11/03 03:13】 URL | レンゲ #oyGpaIPQ [ 編集]


>>キッチンさん
本当にありがとうございました。

>>レンゲさん
それは曲のジャンルの一種ですk
スイマセン!ワカリマセン!(ノ∀`)
【2005/11/05 17:03】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/7-4e9b7dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

