READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コミックマーケット72
金曜日買いたいもの

HellSinker 1,000円
これ結構前に犬丼帝国で開発されていて更新中止になってたのでしばらく見ていなかったんですが
いつの間にか更新されていた!
体験版の時に惚れたいたので買うしかない…
ちなみにVectorで公開中のらじおぞんでも秀作。
どちらも弾幕系(のはず
説明書やストーリーの難解さは「見るんじゃない、感じるんだ」レベル


東方風神録 ~ Mountain of Faith.  1,000円
ニコニコの二次創作動画(鈍痛・うどんげもとい新参ホイホイ)で一躍有名になりましたが
その本家上海アリス幻樂団が作った東方Project第10弾。
まぁこれは有無を言わず買いってことで。
余談ですが本家東方はシューティングってことを知らない人が結構多いみたいですね。
キャラから入ったヌルゲーマーがそのことを知って本編をやった途端に「クソゲーじゃん」と言うのは少々憤慨。
彼は君ら「難しい=クソゲーの低PSのFushianaEye」向けに東方作ってんじゃねぇよwwwと言いたい。


東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.(体験版) 100円
ひぐらしデイブレイクやMegaMari、おそらく前者でお馴染みかもしれない黄昏フロンティア
そこが作った東方萃夢想の続編で上海アリス幻樂団公認の東方Project第9.8弾の格ゲー。
格ゲーにグレイズ(シューティング用語で言えばカスり)を採用した斬新なものです。
完成版が待たれます。
\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/


東方武闘外伝
夏季限定さんの対戦特化テトリス
紹介ページ見て一言「なっつ!買いだkr」
自分もすっかり忘れてたんですが、キャラ+必殺技ありのテトリスでは異色の物があったんです。
確かコレ
おそらくこの作品はそのインスパイア。いい所に目をつける…
ただ少々キャラと技数が少ないのが残念、アップデートに期待。


当日まで随時追加予定
あ、カウンターぶっ飛ばしました。
あまり更新してないのにカウンターがちょくちょく回るのは僕のポリシーに反するので



東方ラージヒル吹いた
この記事に対するコメント
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/14 08:32】 URL | みゆき #- [ 編集]


>キャンペーンさん
すいません、アフィに興味は無いです
そもそもこのブログって見る人が(ry

>みゆきさん
暑いですね
リンク先…猜疑心は結構ある方でおいしい話にはついていけません…
【2007/08/14 21:11】 URL | palo #DSZrxo.c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/54-40c2fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

