READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクの(ry
リンクが溜まりに溜まってます。怠慢ですねorz

まだMoE内では会ったことがありませんが、テンション高め!楽しく読ませてもらってますよ~
Author:サリーさん
☆銃器使いサリーちゃんの撃ちまくり日記☆

D鯖でネタ師一人挙げるならこの人だと思います。対人も強い! 日記のノリが好きです。
シャイレンさん(クー四姉妹末っ子)一筋(?)
Author:RedSnufkinさん
スナフキン in Master of Epic

FS・どミソ(意味は人に味噌を塗ることから)マスター。僕と同じく根っからの弓師、かな?
1回戦ってみたいものです。色々とプログラムが作れる、僕が尊敬する方。
デスクトップでもMoE内の時間が見れるもえくろ公開中です。
Author:Limitaさん
Limitaのフォレール日誌。

ヤムチャとか言われてましたが、実は博学。色々とお世話になってます。
深くて色々と読めない人(ぇ
Author:lukezeroさん
Zero Drive!

元は山賊さんでしたがBtBへ勧誘、それから頼れる相棒の1人に。絶賛スキル上げ中みたいです。
持ちキャラの殆どが棍棒という根っからの棍棒フェチ使い。レンゲテラレンゲ
Author:レンゲさん
なんとなくMoE日記

ResonanceAgeからやっていた古参の方で、BtBでも数少ないBufferの1人。知的な戦いが得意?
近接相手でも引けを取りません。そしてFS・BtBのサイト作成責任者。神です。
でも台所
Author:MissKittin(RippinKittin)さん
Kittin's Adventure from Diaros

多分次から本当に日記になります。多分・・・
疲れた・・・
溜めるもんじゃないですね。。

この記事に対するコメント

こんなピュアマンで読みやすい人間はおらんよ?w
【2005/10/19 12:16】 URL | 神楽 #- [ 編集]


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

紹介して頂きありがとう(^▽^)ゴザイマース
MoE内で会えたら即激写!と思っているのですが
なかなか会えないものですネー(´;ω;`)ウッ

また遊びにきマース(´▽`*)
【2005/10/20 17:40】 URL | サリー #- [ 編集]


大変遅れましたけどサイト開設おめでとうございます~

更新大変でしょうけど
開設しちゃった以上はがんばってくださいね~w


以上カウンタ555だったこれ~るでした~w
【2005/10/21 15:47】 URL | コレール #3VVjZltY [ 編集]


o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o
【2005/10/22 05:09】 URL | レンゲ #oyGpaIPQ [ 編集]


あ~皆さんどもです。
ちょっと学校が忙しくてブログがなかなか更新できませんですorz
少しずつやっていくつもりですので、どうぞまたりと・・・
【2005/10/23 04:56】 URL | palonarl@管理人 #FBRiLufQ [ 編集]

ぱぱ~!!
こんにちは~愛娘のくろうさです(ぇ
うさもパパにならってブログ始めてみました!
パパより多く更新するようにがんばるぞ~!

リンク貼らせていただきます☆
よろしくです~。
【2005/11/01 00:41】 URL | くろうさ #GaU3vP2. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/5-856c9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

