READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

村一終了お疲れ様です&小ネタ
  _, - ,ヘ ←すねに不意打ち成功した深鈴
  TL |_ )          ___ r'⌒ヽ_
   `レ>〈          /  l、__,/}::\ ←寝起きをやられたpalo
  ⊂イノ)           (T´ | ゝ_ィ>};;_」  
    ゝ、ノニ7         ! `''ァ、. \__}
    _〉{           〈`^`¬ノ . :〔
      ̄      . __,,,... -- |__イ-、_j|_: . ヽ、 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´      rニト,  フゝ __ 〉     ` ‐- ,,_


とりあえず深鈴は昼飯抜きにしました。
こんにちは、パロです。
1週間前の大会初日で2回戦負けしてきました;;

1回戦では同門のYoushiさんと戦闘。
試合前に「こちらだけ構成を知っているのは・・・」ということで教えてくれたヨウさん。漢。
勝てるとは思ってなかったのですが、スタガを先読みしたチャージドSが決まった後、SA→ISSSが入ったおかげで勝利。(ISSSは押し間違い。本当はISVBの予定でした。

2回戦の相手はプレート強化槍さん。
最初にHPをレッドゾーンまで減らすものの、インビジHAを通されてしまい(あの時は見失った)、もう一度瀕死まで減らすもののALL攻撃テクディレイ状態。小攻撃でKOされました。
どうも強化槍は・・・というより槍相手の勝率自体が悪いなと思う僕。
前回も素手槍のAresさんに負けたし、改善の余地あり。

同門のFizzleさんが3位に入った模様。ここでおめでとうの言葉を贈らせていただきます。僕含む他のBtB陣は早々に落ちたし・・・
村長さんも念願のBest4に残ったようで、第3回の時から動画を見ている僕としては嬉しい限り。

ん? なんで「入った”模様”」って微妙に遠目の視点なのかって?

寝てた

大事なときに限って寝る僕のジンクス。
最近では「見続けているアニメは最終回だけ見逃す」というのも板についてまいりました。

最後になりましたが、村一の主催・村長さんを始めサポートスタッフの方々本当にお疲れ様でした。

んじゃ、拾い物を↓

巣穴で冬眠中のうさぎふたり。
ずっと眠り続けていましたが・・・

いつの日からか「カランカラン」という音が聞こえてくるようになりました。

あら、その音にしろうさだけ起きてしまったようです。
隣でぐっすり眠っているくろうさを起こすのも悪いので、何の音か確かめるために自分だけで外に出てみることにしました。

外は一面銀世界。
いつの間にか雪が積もっていたようです。
「あれ?」
よくよく見てみると雪だけではなく、なんと鈴が降ってきているではありませんか。
観察してみると、どうやら地面に着く前に消えてしまうようです。
「どうしてこんなものが降ってるんだろう?」
そう思ったしろうさは鈴を乗り継いで空を目指そう、と考えつきました。

ひたすら 上へ 上へ

Winterbells ~無邪気なうさぎの空の旅~



</ここまで脳内妄想>
という勝手なストーリーを付けて遊んでます。
ノートPCの入力装置(マウスの代わりに付いてる四角いやつ)だと3000点ぐらいしかいきません・・・
家に帰ってからじっくりやろう。

↓どうでもいいこと
そういえば、こないだカウンターが100/日とか回ったんですが、どうしたんだろう・・・てか今も普段より回ってます。

↓12月20日追記
エマさんの所からいつの間にかリンク貼られてた模様。これか!

Palonari(RTD

意図的過ぎるだろう・・・常識的に考えて・・・
この記事でリンク追加は取り扱っていないので次の記事で。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

村一2日目完全に忘れてた('A`)
まぁパロパパのは見たからいいや。
と、和知子が言ってました。

ゲーム面白いね~
2万点くらい出しましたw
ほかにもいろいろあるんだね。
【2006/12/19 14:20】 URL | watch #bFhCZxgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/43-8c7f702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

