READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の出来事とリンク追加
兄貴といっしょ。 inプリズン

手が凍りそうな寒い夜。プリズンで労働しながら中継してます。
こんばんは、パロです。

近況とリンクの追加~の前に

村一武術大会「魂」に参加予定。
参加したかったので掲示板の随分前の方に書き込んでます。必死すぎ。

<宣伝>
日程:12月10日(日)、17日(日)
時間:両日20:00より大会開始
場所:北西アリーナにて
(重要) ラグ対策について
観客および待機選手は北西エリア以外に死体を置いて霊体での観戦をおねがいします

</宣伝>
特に霊体での観戦は徹底してくださいね。

それでは近況報告及びSS投下。




さようならメディック

包帯絶賛降下中。
すぐ下の記事の後にこの報告もあれですね。











暗殺(された)者

誰か見えるのは多分気のせい。








じじい走りで去っていくパンダ

対岸で今BとEやりあってるから危険だよと知らせると、
「よし、行ってくる」と颯爽と駆け出したMr.T なんて漢だ。







ミーリム海岸戦後の様子

ミーリムイベント戦後のタイマン大会。主催・スタッフの皆様本当にお疲れ様です。
この褌、本当はひまじそさんに穿いてもらいたかったのですが丁重に断られたので仕方なく僕が穿いて戦場へ。
ドロップはしませんでした。







3人はコグコグした。

ネオクアリーナから帰ってきて、さぁお風呂入ってこようって思ったら、
この仕打ちです。(酷
とりあえずBG様(お疲れ様でした)と愉快な仲間達ではないです。念のため。



それではリンクの追加。フリーみたいだったので。


エルガディンの愛しき恩敵

走 る 筋 肉ランニングマッソー

Fellowship of the Panda, by the Panda, for the Panda.パ  ン  ダ  の  パ  ン  ダ  に  よ  る  パ  ン  ダ  の  た  め  の  団  体

ビスク突貫及び最重要戦線パンダライン

いるだけで気温が2度上昇ヒートアイランド

ドラキア帝国もびっくりショックウェーブ



魂の漢<ソウル>



とにかく熱い漢たちです。
この記事に対するコメント

l・_ゝ・)ノ


だいいんぐメッセージがしろうさに見えて仕方ありません
【2006/12/05 10:11】 URL | うさ #GaU3vP2. [ 編集]


|ω・)ノ


>━━━━━━━━━━<

  <━━━━━━>



上のほうが長く見えるでしょう。
同じように目の錯覚です。
【2006/12/06 12:08】 URL | palonarl #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/40-3abf82e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

