READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

涼しくなってきました
こんにちは、パロです。

全然更新してないのに、カウンターだけ1万超えました。まじすいません。

ネタはフォルダに山積みになってるんですが、消化しきれず賞味期限切れになっているものばかりですorz
昔からこういう状況になりがちなので直したいなとは思っているんですが…

まず誕生日を祝ってくれた方々へ。本当にありがとうございました。
色々準備してくれたのに寝てしまった時とかもうね(ノ∀`)
祝ってくれた方々のブログの方が充実してます。
ということで僕はSSの貼り付けだけ(情けない
































一歩も引かぬ漢立ち とうに命は枯れはてて されど倒れぬ漢立ち とうに命は枯れはてて 漢一代 漢立ち











リミタ部長さんから頂きました。
確かガチャでしか出ないんですよね・・・貴重なものをありがとうございます。
このSSに関する話題は受け付けておりません。





SSは取れませんでしたが、ブルートさんから「虎の股引」も頂きました。
でも部長さんから同じ物を前日?に貰っていて2枚目

プルート : 虎の股引あちゃー
プルート : んじゃ違うの渡してあげよう
palonarl : !?


僕のイメージって・・・




わー!わー!


ホットドックは、うささん・せつさん・ロソファさん・コウさんが分担して作ってくれたとのこと。
まだ銀行にとって置いてあります。大事に食べよう。

これまたSS撮ってないんですが、レイスさんからはエンチャントナイトソード風、プルさんからはエンチャントナイトシールド風、黒ゴマさんからは海鮮セットとワサビ味噌(たくさん)を頂きました。
ログがめちゃくちゃで誰から何貰ったか分からなくなってます(吐血
嬉しい悲鳴ってこういうことでしょうか・・・






Llyrさんから銀行へ呼ばれたところ・・・

Llyr : 重すぎてもってけない
palonarl : 重すぎて・・・?

palonarlは足に300のダメージを受けた


palonarl : ぐおお

トマジュー1k・・・優しさが重いです!


palonarl : この量はプールができますね
palonarl : ありがとう~
プルート : 真っ赤なプール
レイス : レクスール川を赤く染める会
Blacksesame : 真っ赤に染まったプール・・・
REDRIA : うさのケチャップもそれが・・・

プルート : そこに浮かぶパロさん
palonarl : Σ
プルート : 淵にたたずむうさ・・・
プルート : ・・・ほのぼの!

しろうさ : うふふ・・・赤い色ってきれいね・・・
palonarl : ほのぼの!?
プルート : うさたんの幸せそうな顔が印象的なのでした・・・。


ひぐらしのなく頃に ~派呂流し編~



そして

!!?


彼は何かやってくれると信じていました。

皆さん、本当にありがとうございました。
ログイン率下がってますが、ちょくちょく入ってます。
これからもよろしくお願いしますよ。













それはなんだ!?
























・・・・・・・・・!


いや、最後だからってそこまで体張らなくてもいいよ(ノ∀`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぱろ流し編・・・いいかも・・・

あははははははははははははははははははははははははははははh

【2006/10/02 10:01】 URL | うさ #GaU3vP2. [ 編集]


ぱろ滅ぼし編も楽しみ・・・

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけk
【2006/10/04 19:10】 URL | 魔王 #- [ 編集]


ω・`)怖い、怖いよ

`)....

=3






<くぁwせdrftgyうさこlp
【2006/10/05 00:35】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/35-200491a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

