READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンクのお知らせ。その2(またかよ
今日はリンクのお知らせだけ(ミスで書いてた記事が電子の海のもずくに orz)

4人のキャラにそれぞれ設定があり、上手に使いこなすRP(ロールプレイ)の名人:ミュウさん
辻ノビっ!!

撲殺エロモニー馬に乗れないアスモダイがダイアロスを駆け巡る!!(10月11日現在):Powellさん
タマネギスペース

ボクの上司兼(SS上では)妻という設定。A contract person(略称:Acp)マスター:レイスさん
A contract person

将軍でやってみせる!数少ない将軍を貫く1人。FS・紅葉葵マスター:メリールゥさん
姫と言うと怒ります。
紅葉葵

以上です。
ちなみにこのリンク色はなんとなくこの人はこんな色かなぁ、という独断で決めています。
「この色は違う」と思う人はコメントでもメールでもいいので、ご連絡くださいな。

この記事に対するコメント
Acpって
緑のイメージなのかな。
正直色のイメージは決まってないけどAcp_skinでは黒をメインで使ってる気がします。
緑もなかなかぐー
【2005/10/11 23:15】 URL | フランクリン #5Iy/res. [ 編集]

コンニチワァ☆
コンニチワァ☆
ピレスタンのブログから遊びに来ました♪
始めまして(^-^*)/コンチャ! サリーですw

うちのブログにリンク貼らせて頂きました(ノ´∀`*)
宜しければ相互お願いしまっす☆

MoE内で見かけたら勝手に激写(≧∇ノ■ゝパシ!しちゃいますぉ♪
【2005/10/12 16:50】 URL | サリー #IavqYKZM [ 編集]

色々ご挨拶
まず、Blog開設おめでとう御座います!
リンクもありがとう御座います。
こちらからもリンクさせて頂きましたよ。

なれるまで大変でしょうけど、気楽にGOですよ。
【2005/10/12 18:02】 URL | メリールゥ #O8NfSO52 [ 編集]


>フランクリンさん
いや、それがですね
ここでのAcpのイメージ色っていうのは
僕の方でchの文字色を緑に設定しているからなのです(ぇ

>サリーさん
初めまして~^^
こちらからもリンクさせていただきますね!
バナミル切が妙にツボにはまってしまいましたw

>メリーさん
ありがとうございます!
慣れるまで色々と勉強させてもらいますので、よろしくです<(_ _)>
気楽にGOしてみます(`・ω・´)
【2005/10/12 20:49】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


俺っちも追加しました。
リンクコメントについてのクレームは無しでw

|彡サッ
【2005/10/14 20:05】 URL | 神楽 #mWQBed8c [ 編集]

ぱ、ぱぱぁ
ブログ設立 オメデトウございます
そしてブログ更新とプレイ時間のギャップに悩まされる
ブロガーズカオスにようこそ

リンクしておいたよ お父さん ノシ
【2005/10/16 20:41】 URL | Starbugs #geZ38K/E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/3-fc5aaeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

