READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィールバトン
レイスさん作のバトンが回ってきました。
自分のキャラについて説明するものですね。
Q1・名前を教えて下さい。
palonarlです。
パロナール。略してパロ。
決してパロナリ屋ではありません。

Q2・種族を教えて下さい。
特徴のないニューター。

Q3・あなたの性別を教えて下さい。
男です。

Q4・あなたのシップを教えて下さい。
ホークアイです。ブレマスじゃないですよ?

Q5・あなたの出身地はどこですか?
当時の保護者が僕を見つけたのはWarAgeアルビーズの森だったそうです。

Q6・加入しているギルドについて教えて下さい。
転々としているので思い入れは無いです。

Q7・加入しているFSについて教えて下さい。
BtB<<一言で言うなら・・・変態?
SM<<一言で(ry

Q8・あなたを一言で例えるなら何ですか?
のんびりを売れるほど持ってるのんびり屋

Q9・趣味は何ですか?
裁縫を少々。
観察。
あとは希少品の収集でしょうか。

Q10・特技は何ですか?
追い討ち

Q11・好きな食べ物は何ですか?
冷系甘味類(アイスクリーム等
レイスさんの作ったものなら(限度はありますが)何でも。

Q12・好きな飲み物は何ですか?
バナナミルクは好きなんですが常時飲んでいると・・・うっぷ
トマトジュースに嵌(はま)っています

Q13・嫌いな食べ物は何ですか?
タマネギ(生)
よく煮てあるやつ(カレーとか)なら大丈夫です。

Q14・嫌いな飲み物は何ですか?
ソーダかな。
PreWar限らずよく走るので飲むと・・・ゲフゥ

Q15・好きなお酒は何ですか?
飲めません。飲むとしても本当に軽い物でたしなむ程度に。

Q16・あなたは酔ったらどうなりますか?普段飲まない人も想像してみて下さい。
知人によると、酒場でプルさん相手にウィリアムテルしたそうな。
まだ謝ってないです・・・

Q17・好きなNPC(MOB)を教えて下さい。
エレメンタル族の皆さん。
キラキラ光っててかわいいですよね。

Q18・嫌いなNPC(MOB)を教えて下さい。
死神系の皆さん。
やたら倒されます。

Q19・好きなNPC(MOB以外)を教えて下さい。
ガードの皆さん。
どう鍛えればあんなに強くなれるんでしょうか?

Q20・嫌いなNPC(MOB以外)を教えて下さい。
じゅんびはムッハーの人。
どうもこう・・・撃ちたくなります。

Q21・生活の拠点はどこですか?
基本的にWarAgeヌブールの村にいます。

Q22・将来の夢は何ですか?
遠距離近距離関係なく必中できる弓師。
有象無象の区別無く打ち抜けるようになりたいです。

Q23・好きな人はいますか?いない場合は好みのタイプ等を教えてください。
家庭は一番です。

Q24・その人のいい所、魅力的な所はどこですか?いない方はQ23に追加して理想を述べて下さい。
個人とかではなく、皆好きですよ。

Q25・これだけは手放せない、と言う物はありますか?
無形・集中力
有形・トレントバトルボウ(HG以上)

Q26・一番がんばった事は何ですか?
弓強化回復の支援系から、弓刀剣戦技包帯への鞍替え。

Q27・何か挫折した事はありますか?
NEUになればウォルフガングボウを取れる。
そんな風に考えた時期が僕にもありました。ガード固いですorz

Q28・好きな色は何ですか?
緑・青・銀

Q30・気に入っている服はありますか?
RippinKittin(愛称:台所)さん製の金フルプレート。
レンゲさんのくれたドゥーリン肩。
別件ですが、うささんの作ってくれたドラゴン服もsourが大切に着ています。

Q31・今すぐどんな物でも一つ手に入るとしたら何が欲しいですか?
ボウ オブ ブロミスト ブレス
収集家は手に入れておきたい一品です。
もう普通では手に入りませんが・・・

Q32・わくわくする時はどんな時ですか?
見たことがないフィールドを見つけた時。

Q33・あなたがよく利用する銀行はどこですか?
ヌブール村銀行。

Q35・何かこだわりはありますか?
「弓は捨てない」

Q36・何か日課はありますか?
○レアアイテム探し
○露天巡り
○戦闘訓練

Q37・自分の得意とする戦闘や生産で、一番気を使う事は何ですか?
ミス ザ マーク

Q38・口癖はありますか?
(´・ω・`)

Q39・身長はどれぐらいですか?
165~170cm

Q40・チャームポイントはありますか?
5髪

Q41・尊敬している人は居ますか?
MURAOSAさん。
対人大会の実況兼司会って大変ですよね。
技にも精通していないといけないし。

Q42・あなたの長所は何ですか?
多分努力はします。

Q43・あなたの短所は何ですか?
暗いところは苦手。
菟集癖。(いらないものでも捨てられません)

Q44・あなたの好きな場所はどこですか?
ヌブール村の坂。
あそこで人の行き来を観察します。

Q45・交流するなら同時に何人ぐらいが理想ですか?
5人ぐらいが理想ですが、人はたくさんいた方がいいです。

Q46・利き手はどちらですか?
右手です。

Q47・あなたは能動的ですか?それとも受動的ですか?
大抵は受動的。たまに能動的。

Q48・Q47を客観視して答えて下さい。
結構その場の雰囲気に流されやすいみたいです。

Q49・これだけは苦手、と言う物はありますか?
引き際

Q50・お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人の名前を熱く叫んで下さい。
ではバトン回します。現場のコウさーーーん!!
この記事に対するコメント
くはは
>Q11・好きな食べ物は何ですか?
レイスさんの作ったものなら何でも。

今日は蛇と蜥蜴のスープ・・きひゃひゃひゃひゃ
【2006/06/27 19:16】 URL | フランクリン #5Iy/res. [ 編集]


(限度はありますが)
(´・ω・`)
【2006/06/27 22:56】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


Q11みたいなこといわれてみたいです(´・ω・`)
【2006/06/29 15:52】 URL | うさ #GaU3vP2. [ 編集]


努力は報われる時が来ますよー
ガンバです ふんすふんす
【2006/07/01 01:54】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


は~い、ぱろさんどうも有難うございました~
引き続き、REDRIAバージョンでお楽しみください~
それではCMですっ
【2006/07/06 21:37】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/29-d90891e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

