READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


真夜中の透明人間たち
(BtB) KARERU : 古城時間的にきっついかな~
(BtB) palonarl : 間に合うよ
(BtB) palonarl : 1時間で双子からいける
(BtB) RippinKittin : カレルならいける
(BtB) KARERU : 僕にできることは落ちることぐらいです
(BtB) RippinKittin : さすがでございます
(BtB) KARERU : しまった。これはこれでむかつく
(BtB) Rallos : 風格がにじみでております、カレル様
(BtB) palonarl : BG様みたいなだ
(BtB) KARERU : お前達覚えてなさい^^^
(BtB) Rallos : ま、まさかあの伝説の大技、カレルビートを!!!
(BtB) KARERU : なんだよそれ!
(BtB) palonarl : カレル・B 要落下体制180
(BtB) palonarl : いや-180か
(BtB) Rallos : 自分がふっとぶなんて、他の誰にもまねできません、カレル様
(BtB) KARERU : 黙れw



               「流石でございます!KARERU様」
              「帝王の落下でございました!」


                                第4回Best連合杯のログより一部抜粋


久々にELGで奇跡起こったんですよ。(僕が久々なだけかもしれませんが)
そこでBSQ透明ツアーなるものがあったので一部記録を紹介します。
と、その前に
その時PTメンだった友軍のダレンさんが
ソードオブヘイロー と シールドオブヘイローをネタで買ったというので見させてもらいました。
そういえば一度も見たことなかったかなぁ、と期待。










ダレンさんの勇姿











盾がオリハルコン種の色でブルジョワチックなのはいいとして
この剣の貧相さはなんなんだろう
ダレンさんがカッコイイポーズ決めてるけど
いかんせん小道具が追いついていません。

これ京都とかの修学旅行でお土産屋に置いてありそうですよ。
弟が3本も買ってきて困ったことがありました。(実話)


で、旧ミクルと言われてる所でソレスさんから透明化Buffをもらうわけです。
ちなみに透明といってもシーインヴィジかけてる人には見えるし、詠唱とか攻撃動作すると切れるので万能ではありません。



多Σ




なにこの数!?
確か僕の記憶によればこの時間は深夜でしたよね・・・?


そして集団で(もはや本隊クラス)イプスに飛び、ギガCC経由で尼橋へ進軍GOGOGO
途中何回かBSQのパーティーとすれ違いますが皆すり抜けていきます。面白い・・・

B発見





↓↓見えないけどエルグのイイ男タチが集まっています↓↓


何も無いところにバナナミルクのエフェクトだけが出ています。
これ敵軍から見ると気味悪いかも^^;

さて、ビスク東から港へ入ると使徒の中にイーゴ様の姿が
記念にパシャ
我こそは(ry


途中で使徒狩りしているビスク兵を目撃
イーゴ:我こそは、万物の頂t・・・って聞けい! マブなんて狩ってないで聞いてってばぁ~!

見事に気付かれていません
でもこの後結局バレてしまいまして、エルグは港でアルター。
結構面白かったので、機会があったらまた今度行ってみたいかもしれません。
この記事に対するコメント

3本も買ってないよ
その時は2本ダッタハズダ

( ゚∀゚)<あ は は は は は は は 。
【2006/04/29 22:10】 URL | (・∀・)。o0(匿名・・・) #- [ 編集]


そのツアー襲った希ガス
【2006/05/01 14:03】 URL | ひょうや #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/23-8c0e7628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

