READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


とりあえず間をもたせるネタ
September 7 2016
あいつのことか ああ 知っている
話せば長い そう 古い話だ
知ってるか? エースは3つに分けられる
戦果を求める奴
軍のために生きる奴
戦闘自体が好きな奴
この3つだ あいつは───

彼は『紅の勇者』と呼ばれた中立
『彼』の相棒だった男


March 12 2006

RedSnufkin ≪ヒャッハー! いい眺めだ。ここから見ればビスクもエルグも大して変わらんね≫

私は『彼』を追っている
あれは雨が降り豚が出た夜だった

フィリア ≪『渓谷グリ坂』で大規模な戦闘!≫
wilbank ≪山賊か? どこのFSだろう≫
MILDIN ≪PTメンバーへ 撤退なんてするわけねぇ 全員ぬっころ≫
プルート ≪Σだよねー!? エルグさんDrop上乗せで!≫

メリールゥ ≪こちら王国待機組の『あおい』 味方ELG兵を可能な限り援護します≫
palonarl ≪ナリや!言うなら僕の見えないところで頼む≫


WarAgeには謎が多い
友人の誰もが戦士となり
友人の誰もが脅威となる
そしてどこが交戦していて
どこの@が釣りか
一体『対人戦』とは何なのか

りず ≪ElgadinTrooper接近!≫
ピレス ≪全員撃破して場を確保しよう≫
キスク ≪尼橋でお出迎えだ≫

    Bisque Absolute Defense Tactical Area Hill E3 ”THE TRIDENT”
    ビスク絶対防衛戦略領域 丘エリアE3───通称『三叉』
    戦士達に与えられた舞台

aquna ≪バナナ狩りだ≫
Walken ≪ZtDの奴らだ! 油断するなよ≫
キャミィ ≪ZtDがなんだ ウチがやってやる!≫


ライア ≪戦いにルールはない ただ敵を殺すだけ≫
レンゲ ≪この戦いはどちらかが死ぬまで終わらんよ≫
    人は彼らを『円卓の騎士』と呼んだ

FRONE ≪受け入れて下さい これがWarAgeですょ≫
Cavenya ≪きみ強い軍属の人だね…する?≫

    変化する構成
    変わる戦友
    変われない戦場

SnowLight ≪撃ちますよ 臆病者!!!≫
REDRIA ≪カマァァァァァァァァァァン!!!!!!!≫
ヘルパニ→ロットン→ズギュウウウウン

     ACE COMBAT MASTER OF EPIC
   ~THE RESONANCE AGE UNIVERSE~


THERE IS ONLY ONE ULTIMATE RULE IN WAR─
                   交戦規定はただ一つ

RedSnufkin ≪生き残るぞ! お前ら≫

                   SURVIVE
                      ”生き残れ”




----------------------------以下チラシの裏------------------------------
シリアスだかギャグだかよく分からん作品にorz
メインは何となくスナさんに。
他はWarでの知り合いの名前を少しずつ突っ込んでみました。
役柄が不満な人もいるでしょうがネタとして割り切って欲しい(ノ∀`)
勢力は最近のを使用しています。亡命して変わっている人も少々いるはずです。
元ネタはPS2のソフト”ACE COMBAT ZERO”のOP。
こちらで見れます。Trailers→GAME TRAILERS→オープニングトレーラー
見たことない人は全然分からんと思うので是非。
ちなみにこのSSの『彼』っていうのが誰かは分かりません。ギルギアでいうあの男ではない。
妄想を膨らませてください。

この記事に対するコメント

キャミの台詞に若干死亡フラグが見え隠れ
【2006/03/24 21:48】 URL | 日向 #- [ 編集]


ナリや!っていってる・・・
【2006/03/25 23:50】 URL | くろうさ #GaU3vP2. [ 編集]


バナナ狩りだ、が絶妙かも・・・
【2006/03/27 21:14】 URL | けるてぃー #xfH9rAAU [ 編集]

え・・
殺し合いの中にも人としてのルールはあると思います!
このセリフは寧ろライアが言うべきかとっ

「ふふっ…戦争にルール何て無いのよ。ただ皆殺しにすればいいだけ」
的な・・

私は戦争嫌いですからね・・
いつも夕食を作りながらあなたを待っている身にもなってくださいっ!
【2006/03/28 01:18】 URL | レイス #5Iy/res. [ 編集]


仕事でしばらくPCしてない!
やろっと。
【2006/03/30 12:58】 URL | BENELOP BLOG #- [ 編集]


久々に覗きに来て見たらw
【2006/03/31 19:55】 URL | ピレス #- [ 編集]


>>日向さん
最後は綺麗に消化します

>>くろうささん
Σ(・ω・`)

>>けるさん
ぴったりだと思いました

>>レイスさん
修正しておきました~
そうなんだΣ

>>ピレスさん
久しぶりに ノシ
指揮をやっているとのことなので指揮よりのセリフにしました
【2006/04/02 08:47】 URL | palonarl #- [ 編集]

再び
久しぶりに見たけど何故か熱いものが込み上げてくるのは何故ですかねぇ・・
男達の生き様に弱いのでしょうか
【2006/04/03 02:02】 URL | レイス #5Iy/res. [ 編集]


コレ、頂きます、うにゃうにゃのネタとして。
ちびっちゃうようなWarのプロモをつくっちゃる!
【2006/04/04 11:19】 URL | Starbugs #geZ38K/E [ 編集]


どこでもオチとしてぴったりになる
俺のキャラに完敗!!!!
【2006/04/09 14:27】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/20-493fa114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤砂のペット

あ、死んだわ スナフキン in Master of Epic【2006/03/30 09:37】

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

