READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


秘密のバタン
あーあー
1月初めての投稿となるわけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けm(遅すぎるから自粛

年齢バレちゃうんですが、センター試験いってたんです。追試も
後者は今さっき終わって帰って参りました。卒業は出来そうです。

センターのほうはリスニングに「だけ」神が降りてきて44/50点。
他はスルーで(ぇ

気を取り直して、放置気味だった(すいませんorz)この方から頂いたシークレットバトンをやってみます。
忙しいはずですが気にしない。
あれ、前の記事で後半は12月中にやるとか言ってたような・・・
気のせいだ、うん。・・・・企画倒れだ(´・ω・`) 前回の記事無しで

このバトンは質問の内容は秘密で、回答のみ書くタイプです。
その事を留意の上ご覧下さい。
A1
父親のは振動が激しいのであまり・・・
やっぱり母親のほうがいいです。

A2
1本です。
昔ふざけて弟にもう1本突っ込まれたことがあります。
危うく血が出るところでしたよ・・・

A3
フロントじゃないな・・・バックかな。
試したことはあります。不安定ですが。ええ、男同士で

A4
普段意識してませんが、多分いつも耳から。
・・・マニアック?

A5
10人?11人だった気もしますが、よく覚えてないです。
でも多くても11人じゃないでしょうか。

A6
1日5回くらい・・・?
最近頻繁で困る~ 自分だけかなこれ。

A7
25日、かな。
なんでこんなことを聞くのか・・・

A8
気持ちいいですよ。
たまに両親にもやってあげます。
半年くらい前に母親からしてもらったのが最後かなー

A9
いるとしたら反則ですよ!
僕もしたいですが・・・

A10
旅館でやってみました・・・が痛くて途中で止めちゃいました。
バランス崩してゴリッってなったことも・・・う~痛

A11
白くてスケスケ。役割果たしていません。

A12
濡れるでしょうそりゃ~・・・むしろ透ける。
僕だったらそんなことさせませんよ。

A13
見ました。夜の裏通りとか・・・
呆れますね、んなところでしなくてもいいのに。。

A14
ごめん、無理。

A15
最大45分かなー、終わるたびに10分ぐらい休みますよ。
でも10分じゃなかなか休めないと思っているのは僕だけじゃないはず。
次の準備もしないと・・・

A16
したくなります。他の人がやってるとなおさら。

A17
舐めるのは好きですよ~
でもやっぱり、カリッてかじっちゃう。
「もっと舐めてからにしないの?」って言われることも。

A18
立っちゃうでしょう。男でも流石に耐えられる人は・・・

A19
気持ちイイからもう1回いこうよ!

A20
見せたこと・・・ありますよ。
「よくできたね」って褒められたことがありました。
身内が主かな・・・友達同士だと差があったりすると悔しいですし。

A21
もう色んな人に回っていると思うので、アンカーで。




今回の内容は答えるのがちょい難しかったー
ブロガーじゃない人で中身知りたい人は連絡plz


さて、明日はもう一つのバトンが来ているのでそちらもやってみたいと思います。
この記事に対するコメント
・・・
けほんっ・・見なかった事にしておきますね、あ・な・た^^

ポキポキ(謎
【2006/01/28 01:38】 URL | レイス #5Iy/res. [ 編集]


 (((((´・ω・) スタスタ
【2006/02/04 14:43】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/15-f283e677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

