READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


SS放出前半戦 サブタイ:大晦日だよ着火マン
こんにちはパロです。
今年も残り12時間を切っていますね~
さらにSSが溜まっていたようなので、今回もぶちまけます。
なんで溜まっていたかについてはノーコメントでお願いします。

途中会話ログに移行することもあるかも

書いてる最中に、ごちゃごちゃになっていることに気づく。
こっち前半ってことで どうすか
禿ー!

ピレスさん主催、ドロケイの罰ゲーム受けちゃった人たち。
ならなくてよかった。




ドドドドドドドドドドドドド

GMイベントで渓谷に行ったところ、ギガ採掘場前で象さん大繁殖。
これ40頭はいましたよ。面白かったですけどね。



(´・ω・`)・・・・・・・

貴様ら営業妨害です
AFK表示でしたが面白いのでしばらく見てました。


ここから我慢できずチケ買って見に行ったイベントの赤白うさ合戦inカーレイ@D鯖のSSです。


ドドンガBOMB

あのドドンガ盆が、このクリスマス直前再び蘇る!
RinSakumaさんは某和太鼓の人ですね。
3人とも素晴らしい演舞でした。



パピ(゚∀゚)!!!

国民的アニメ、サザエさんのOPをエモートでうまく飾ってました。
踊りがこれまた・・・イイ



しろうさ は叫んだ : トレードマークは丸サングラス!
しろうさ は叫んだ : 20
しろうさ は叫んだ : それではお願いします☆

ご愛嬌です。
トントン♪
ライ㌧!ライ㌧!
終

E鯖ライトンさんの「アルゴリズム行進(独唱)」最後カメラ振れなくて画面外に
動きも相まって完成度がとても高かったです。豚さんすごい!



20051223205800.jpg
コ○スプレンダーいきます!

レイさんは某SEED伝説の第一期OPをエモート付けてやってくれました。
始まりからいきなりレイちゃんなテンション・・・! うまかったっす。





( ゚д゚)ポカーン

現在21:30を回ったところです。早いよそのネタ!

ちょ・・・・

18歳以上推奨につきログは白文字掲載。
反転してお楽しみください。
それ未満でも見ると思うけど!!!

↓↓↓

WATCH は言った : はろー。あいあむ和知子さん。
WATCH は言った : 愛ラブバナナ注射。
WATCH は言った : どうも~そんなわけで和知子です
WATCH は言った : 前向くとFPSどえらいことになるので
WATCH は言った : 自分みてやりますー
WATCH専属の司会は言った : それではここで、ダイアロス界青少年の会議長
WATCH専属の司会は言った : バザロヴァ・ワチリアのセクシーな発言集をご覧下さい。
WATCH は言った : 私は、このFSに入ったことでソフレ。
WATCH は言った : つまり、ミソフレンドが3人から3000人に増えたわ
WATCH は言った : 最近、生活に刺激がなくて、テンションが下がっていたんだけど、
WATCH は言った : 2日前から、貝殻水着の貝殻を取ってみたの。
WATCH は言った : そしたら、テンションがドンドン上がってきちゃって
WATCH専属の司会は言った : じゃあ、今日も?
WATCH は言った : もちろん、紐だけよ。

あれ、おかしいな故障か?
ブツッ
ザーーーーーーッ ザザーッ

この後はご本人からどうぞ! 見てからのお楽しみです。

こういうネタログはむやみに公開しない方がいいことに気づいた
↑↑↑

最後に脱いだ

破壊力ありすぎ。
パパいっそ悲しいです。
誰が吹き込みましたか
でもね、うん。お腹痛くなりました。何このY談

(紅白雑談チャンネル) けるてぃー : わけがわからないまま終わっちゃった・・・
正常です

MILDIN は叫んだ : グっときた
KUROKO は言った : くるな
くるな

WATCH は言った : まずかったかあ
まだ夜の九時半です

WATCH は言った : 落とされた!
当たり前です




スペース使いすぎた! 後半は・・・多分今日中に作ろう・・・
趣旨が変わってる気がしますが、きにしない。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/14-b2f196e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

