READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


印象バトン
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回は初バトンをもらったのでそれを回したいと思います。
てかね
二つももらっちゃって
ごめんね気づいてなくて(ノ∀`)

[諸事情によりここの部分消去(1/5)]

さてぼちぼちいきますか
・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
上にちょっと書いちゃった!
自分にとっては「考え方の師匠」かなぁ? この方からは色々学ばせていただきました。
あれ、これ印象っていうのかな・・・あ、性格とか?
思いやりがあるというか、これでもかというぐらい良識人な気がします。
曲がった事は嫌いなんじゃないかな。いつも相談に乗ってくれて感謝してます!

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
んー、まぁ多分ですが
「お人好し」
「イエスマン」
「よく本を読んでる人」
「何故か呼びつけしにくい人」←自分でもなんでだか分かりません
「歩く道具箱?」

・自分の好きな人間性について5つ述べてください
「心が広い」
「仲間と協調できる人」
「真面目な話に付き合える人」
「自分から行動できる(自発性のある)人」
「今の時代のことを考えられる人」

・では反対に嫌いなタイプは?
「外見と噂だけで判断し中身(性格等)を見ない人」
「何でも権力と金で解決する人」
「陰口を言ったり、卑怯ないたずらをして他の人を苦しめる人」
「筋が通ってないことを他を無視して平気で通す人」

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ミンナニデクノボウトヨバレ
ホメラレモセズ クニモサレズ
ソウイウモノニ ワタシハナリタイ
(引用:アメニモマケズ/宮沢賢治 著)

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
/shout え、いるのまじで?(笑
居たとしたらかなり物好きですが・・・
こんなやつでよかったらどんどん慕ってください(何様

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
いやむりw
どうしよう、じゃあ5人で

盾っ娘妹のティセさん

将軍メリーさん

うっさ~

どう見ても台所です。

ワラゲのことをプレだと思っているモニコ


MoE関係には無い結構真面目な話なので、答えにくかったらスルーしてもいいっす。
この記事に対するコメント

バトンだ~はじめてもらいました。
おもしろそうだし時間ができたらやってみますよ~。
今しばらくお待ちを☆
【2005/12/22 19:34】 URL | くろうさ #GaU3vP2. [ 編集]


受け取りました。
2~3日中に書いてトラバすると思います。
予定は未定です。
【2005/12/22 22:56】 URL | メリールゥ #O8NfSO52 [ 編集]


>>うささん
ありがとうございます
初めてだったんですね^^; 僕も初めてでした。
このバトンは答えにくそうですので、本当に時間が空いたらで構わないです。

>>メリーさん
バトン受理+トラバまで。。感謝です。
なんか答えにくそうで、ご迷惑かけました・・・
リアル向けのバトンでしたねこれ。
【2005/12/27 20:03】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/13-aeb3e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印象バトン

メリークリスマス。こんにちは、メリーです。紅白イベントは無事終了した様です。参加出来なかったので、皆さんのレポート楽しみにしてます。新年も近いので、デザインを変更してみました。珍しく明るい雰囲気です。むしろ派手です。MoE復帰まであと5日。... 紅葉葵【2005/12/25 17:07】

はじめてのバトン

こんにちは。今日仕事おさめだったうさーです。1年間よくがんばったあたし!3日に一度くらいやめたい~って言うくせに...E鯖でシカさんに会いました。おっきくてかわいかった しっぽニュース☆【2005/12/31 13:32】

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

