READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


しばらくですが
MoEを休止して、勉強に励もうかなって
自分にそんなことできるのかねぇ…と、やや心配しながら。

12月8日のチケット切れる日の夜、どミソの皆さんが
「ギガース(原種)行こう」と誘ってくれたんでご一緒することに
大所帯


Limitaさんは風邪とかひいちゃってたみたいです。お大事に(´・ω・`)
初回は弓&補助のみで討伐ってことで、久々に弓だけで戦いました。


    ・


    ・


    ・


すいません!SS撮ってなかったです!
だって死にまくりで興奮s

一旦体勢立て直して再出撃


[SOUND ONLY]

   ピュン
         ピュン
 パリィ
                ピュン
       ワーオ
   
        マンマミーア



ここもSS撮ってない・・・
もうね、必死でした。うっわつまんないよSSないとorz

この後はバーリトゥード(なんでもあり)で何回か狩りました。
途中でメリーさん(SSではエリールゥさん)と、スナフキンさんもリザ・回復役で来てくれました。

大所帯2


・・・ん? HYUGAさん、マリ○クのマネしtゴスッ

見事に後頭部強打されました。
体勢立て直したものの、コダチ貫通!orz


何回死んだのか分かりませんが、ギガースが「もうあかん」って言う程とっちめた後
気づいたらもう0時回ってました。楽しくてつい時間を忘れてた…
SnowLightさんも最後に来てくれました。偶然かな?

とりあえず渡したい物は渡したので未練は無し。
しばらくさよならMoE

/logout

皆さん楽しかったです。ありがとうございました。
REDRIAさんに負けずに勉強します。では ノシ
この記事に対するコメント

ベンキョウガンバレヨ・・・(´・ω・`)
【2005/12/12 01:04】 URL | mafi #hF0z2jeg [ 編集]


イロイロ言うのは苦手なのでー、シンプルにっ。「ふぁいとっ!」
【2005/12/12 04:18】 URL | wil #- [ 編集]


ぱぱー(´・ω・`)
ぱぱは大丈夫。
どミソがついてるよ!

プレゼントありがとう!大切に使います。
【2005/12/12 10:12】 URL | くろうさ #GaU3vP2. [ 編集]


LDして休止じゃなくてホントによかった…!よかtt(ry

またーねノシ
【2005/12/12 17:54】 URL | 日向 #- [ 編集]


ドクターは弓60までしか取らない予定だったんだけど
あんたのプレゼントで弓81まであげると決意したみたいよ。

まっ、勉強がんばりなさいね、応援しといてあげるわ
パパなんだからしっかりね!
【2005/12/13 18:11】 URL | 魔王 #LkZag.iM [ 編集]


>>アンパンマンの如く首が落ちる人
ガンバルヨ(´・ω・`)

>>ウィルさん
(`・ω・´)

>>うさーさん
ミソの加護があればもう安心だ!
もしかしたら、渡し忘れた人いたかも・・・

>>ひゅうがさん
LDで休止したらしゃれにならなかった!
今回は運が向いていたようです。

ノシ
【2005/12/13 18:12】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


うは、1分違い

>>魔王さん
ぶほ、変な決心させたΣ
応援ありがとうございます。ありがたや
しっかりします、はい(´・ω・`)
【2005/12/13 18:19】 URL | palonarl #FBRiLufQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rtf.blog28.fc2.com/tb.php/10-db915eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

