READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


村一終了お疲れ様です&小ネタ
  _, - ,ヘ ←すねに不意打ち成功した深鈴
  TL |_ )          ___ r'⌒ヽ_
   `レ>〈          /  l、__,/}::\ ←寝起きをやられたpalo
  ⊂イノ)           (T´ | ゝ_ィ>};;_」  
    ゝ、ノニ7         ! `''ァ、. \__}
    _〉{           〈`^`¬ノ . :〔
      ̄      . __,,,... -- |__イ-、_j|_: . ヽ、 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´      rニト,  フゝ __ 〉     ` ‐- ,,_


とりあえず深鈴は昼飯抜きにしました。
こんにちは、パロです。
1週間前の大会初日で2回戦負けしてきました;;

1回戦では同門のYoushiさんと戦闘。
試合前に「こちらだけ構成を知っているのは・・・」ということで教えてくれたヨウさん。漢。
勝てるとは思ってなかったのですが、スタガを先読みしたチャージドSが決まった後、SA→ISSSが入ったおかげで勝利。(ISSSは押し間違い。本当はISVBの予定でした。

2回戦の相手はプレート強化槍さん。
最初にHPをレッドゾーンまで減らすものの、インビジHAを通されてしまい(あの時は見失った)、もう一度瀕死まで減らすもののALL攻撃テクディレイ状態。小攻撃でKOされました。
どうも強化槍は・・・というより槍相手の勝率自体が悪いなと思う僕。
前回も素手槍のAresさんに負けたし、改善の余地あり。

同門のFizzleさんが3位に入った模様。ここでおめでとうの言葉を贈らせていただきます。僕含む他のBtB陣は早々に落ちたし・・・
村長さんも念願のBest4に残ったようで、第3回の時から動画を見ている僕としては嬉しい限り。

ん? なんで「入った”模様”」って微妙に遠目の視点なのかって?

寝てた

大事なときに限って寝る僕のジンクス。
最近では「見続けているアニメは最終回だけ見逃す」というのも板についてまいりました。

最後になりましたが、村一の主催・村長さんを始めサポートスタッフの方々本当にお疲れ様でした。

んじゃ、拾い物を↓
[READ MORE...]
ここですねに対戦したよ♪(BlogPet)
きょう深鈴はここで対戦したかったの♪
きょう深鈴がびっくりしたかも。
ここですねに対戦したよ♪
パロはびっくりしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「深鈴」が書きました。

り。
村長さんのところで対戦表がUPされました。
開催まで一週間を切りいよいよってところでしょうか。
村長さんを始めとする運営者の方々、応援してます。
出場者の皆さんもご武運を祈ります。僕も出るんですが

で、ですね。
ちょっとこれを見てほしい。


↓UPされた対戦表
http://moe.unofficial.jp/up/dat/15779.jpg











なri


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




ってエマさんのところで正式版あがってましたよ。
ふー、びっくりした。



( ゚д゚)      http://moe.unofficial.jp/up/dat/15794.jpg



( ゚д゚ )




ぱろなり

最近の出来事とリンク追加
兄貴といっしょ。 inプリズン

手が凍りそうな寒い夜。プリズンで労働しながら中継してます。
こんばんは、パロです。

近況とリンクの追加~の前に

村一武術大会「魂」に参加予定。
参加したかったので掲示板の随分前の方に書き込んでます。必死すぎ。

<宣伝>
日程:12月10日(日)、17日(日)
時間:両日20:00より大会開始
場所:北西アリーナにて
(重要) ラグ対策について
観客および待機選手は北西エリア以外に死体を置いて霊体での観戦をおねがいします

</宣伝>
特に霊体での観戦は徹底してくださいね。

[READ MORE...]


プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

