READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


またしても
色々とありまして更新遅れ気味です・・・だが私は謝らないごめんなさいorz
こないだ記事に載せようとして消してしまったアレを再度載せます。。
てか2ndキャラでのFSchのログ、ずっと取り忘れてたことが発覚(・ω・`)…
では、ログネタですがどうぞ。

今日はこの人

某台所さんについて
(注:ログは話のつながり上、挨拶等を消した所がありますが、セリフ自体には修正を加えてません。なお今後のログネタについても同じ方法で載せるつもりです。消えてる人ゴメンネ(ノ∀`))

[READ MORE...]
リンクの(ry
リンクが溜まりに溜まってます。怠慢ですねorz

まだMoE内では会ったことがありませんが、テンション高め!楽しく読ませてもらってますよ~
Author:サリーさん
☆銃器使いサリーちゃんの撃ちまくり日記☆

D鯖でネタ師一人挙げるならこの人だと思います。対人も強い! 日記のノリが好きです。
シャイレンさん(クー四姉妹末っ子)一筋(?)
Author:RedSnufkinさん
スナフキン in Master of Epic

FS・どミソ(意味は人に味噌を塗ることから)マスター。僕と同じく根っからの弓師、かな?
1回戦ってみたいものです。色々とプログラムが作れる、僕が尊敬する方。
デスクトップでもMoE内の時間が見れるもえくろ公開中です。
Author:Limitaさん
Limitaのフォレール日誌。

ヤムチャとか言われてましたが、実は博学。色々とお世話になってます。
深くて色々と読めない人(ぇ
Author:lukezeroさん
Zero Drive!

元は山賊さんでしたがBtBへ勧誘、それから頼れる相棒の1人に。絶賛スキル上げ中みたいです。
持ちキャラの殆どが棍棒という根っからの棍棒フェチ使い。レンゲテラレンゲ
Author:レンゲさん
なんとなくMoE日記

ResonanceAgeからやっていた古参の方で、BtBでも数少ないBufferの1人。知的な戦いが得意?
近接相手でも引けを取りません。そしてFS・BtBのサイト作成責任者。神です。
でも台所
Author:MissKittin(RippinKittin)さん
Kittin's Adventure from Diaros

多分次から本当に日記になります。多分・・・
疲れた・・・
溜めるもんじゃないですね。。

今更ながら
色んな方がやっているカバラというものをやってみました。本当に今更。
中の人の結果が知りたい方はどうぞ↓
[READ MORE...]
リンクのお知らせ。その2(またかよ
今日はリンクのお知らせだけ(ミスで書いてた記事が電子の海のもずくに orz)

4人のキャラにそれぞれ設定があり、上手に使いこなすRP(ロールプレイ)の名人:ミュウさん
辻ノビっ!!

撲殺エロモニー馬に乗れないアスモダイがダイアロスを駆け巡る!!(10月11日現在):Powellさん
タマネギスペース

ボクの上司兼(SS上では)妻という設定。A contract person(略称:Acp)マスター:レイスさん
A contract person

将軍でやってみせる!数少ない将軍を貫く1人。FS・紅葉葵マスター:メリールゥさん
姫と言うと怒ります。
紅葉葵

以上です。
ちなみにこのリンク色はなんとなくこの人はこんな色かなぁ、という独断で決めています。
「この色は違う」と思う人はコメントでもメールでもいいので、ご連絡くださいな。
リンクのお知らせと画面構成に四苦八苦の巻
リンクの追加です。

姉さんにお熱な盾っ娘さん:TISSEさん
TISSEのMoE日記

やけに会話が特濃濃い溜り場、FS向日葵(略称・SFL)の頭領:HYUGAさん
向日葵の会

ピレスプロダクション(略称・PP)総取締役:ティピスピレスさん
ピレスプロダクション!

なんかいきなりバレたので強引にリンク(許可とってません):ヤミ教教祖mafiさん
SLAUGHTEROUS ANGEL

SS取るための画面構成がタイトル通りでして…
慣れるまで更新が難しくなりそうです(TT
というわけで今日はこれをちょっとだけ
[READ MORE...]
本日はお日柄もよく
Master of Epicをやっていますパロといいます。
いや、MoEやっていたら周りの人がやっているもんでね、つい(ぇ
本当は本HPの日記みたいにする予定なんですけど、こちらの方が楽だったんで先に作りました。
めんどくさがりやなんです。。
今年(来年?)は受験がありまして思うように更新できないと思いますが
どうか一つよろしくお願いします(礼

P.S. ブログやってる方は名前出しOKってことでいいのかな…?
やめんかコラ~って人がいたらメモっときます


プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

