READY TO FIRE
オンラインゲームやリアルの近況など。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


凄いものがでた
サガシリーズ20周年記念サントラBOX

18000円はちょっときついかなぁ・・・
B4 後半戦
最近SAVE1個点灯しましたよヤッター
不謹慎ですがSAVEさせてくれた方に感謝。
(SAVE:対戦相手がクリアできなかった時に自分がクリアすれば救出できること。救出された人はSAVEDとなる。)

気分上々↑↑の判定が微妙にズレているのが苦戦しました。辛うじてBレーティング。
凄く・・・青いです(ミュージックバー的な意味で)
自分はジャストで押してたつもりなのにGreat乱舞なのはショボンです。
学校が長期休みに入り
ゲーセンは駅にあるのですが学校のついでに行っているので、なかなか行けません。
これはまずい、せっかくjubeatで更新しようとしているのに。。
まてよ?
真昼間から行けば人は少ないみたいだから連コインができる・・・か。
人居ないなら連コインしてもいいよね、仕方ないね。


そういえば1月~4月までXbox360にてSTGの発売ラッシュですね。既に
シューティングラブ。200X
大往生EXTRA
デススマイル
トリガーハートエグゼリカ エンハンスド
は予約しました。

え?大往生はどうみても無謀ですか?
B4に昇格
加えてBASICMASTER(追加曲以外のBASICレベルを全てクリア)の称号もGET
ああ・・・次はA4だ・・・
クラス ポイント(大体) 差分(大体)    ノルマ
 B4     12500      (7250)    ランクA以上を20曲  ←いまここ
 B3     22300       (9800)    ADVANCEDを15曲クリア
 B2     32300       (10000)    ランクS以上を30曲
 B1     43300       (11000)    EXTREMEを15曲クリア
 A4     54100       (10800)    難易度7以上の曲を5曲クリア
                                         Wikiより転載

ベーシックは全て終わったので次はアドバンス全てクリア目指します
レベル4でたまにフルコン取れるぐらいになりましたが特訓あるのみ
ADVレベル7の撫子ロックは早くやりたいけどその前に修行
jubeat始めました
jubeat

僕がゲームセンターで初めてハマって現在も結構やってる筐体。

所謂音ゲーです。
プレイ画面兼操作ボタンは正方形の4*4=16枚の透明パネルで構成されています。
音楽が始まると、リズムに応じて各パネルからエフェクトが出始めるので
音楽が終了するまでなるべくジャストタイミングで押しまくり。超反応モグラ叩き。
クリア判定はゲージ制ではなく、一曲終わった時点の得点で判定されるので最後までプレイ可能。

版権曲が多いので人によっては聞いたことのあるものが多々。
「曲はオリジナルだろJK」って人はやり辛いかもしれません。

自分はまだ最高でLV7(1~10の10段階)までしかやってませんが、
もっと上になるとニュータイプ適性とか記憶力も絡んでくるそうです。
ニコニコにもプレイ動画が上がってますからどんなものなのか分かります。
トッププレイヤー達の指捌きは必見。突き指しないのかなぁ・・・
現在の目標はとりあえずB1クラス到達。

クラス 必要CP     ノルマ
 C1   5250    18曲クリア ← いまここ
 B4   12500   ランクA以上を20曲(ノルマ達成済)
 B3   22300   ADVANCEDを15曲クリア
 B2   32300   ランクS以上を30曲
 B1   43300   EXTREMEを15曲クリア
(Wikiより転載)

やりこむと戦場の絆級のお金を使うんだろうか(やったことないけど)


こことプロフィール欄に自己顕示欲の塊置いておきますね。



プロフィール

パロ(≠ぱろなりや)

Author:パロ(≠ぱろなりや)

From_Master of Epic
Home_Diamond
FellowShip_Beyond the Bounds
1st Character_palonarl(Hawkeye)
2nd Character_sour(Carpenter)
3nd Character_sharp
4th Character_rawiino
and more...
hotmail_secret


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

